fc2ブログ

こっそり

pixivにSS『叶うなんて思っていません』をUPしました。

Twitterの診断メーカーで『あなたが I love you を訳したら』というのがあったので、真行寺とアラタさんでやってみたところ、真行寺の診断がこちらのタイトル通りになりました。

まだ片思いだったころの真行寺の弱気な部分にシンクロしてるんじゃないの? とついつい妄想が膨らんで、短いものですが書いてみました。
よろしければ是非。
関連記事
スポンサーサイト



web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

Re: みさ様

おはようございます&コメントありがとうございます。
お気持ちありがとうございます。
パスワードからの閲覧にするなど、考えていきたいと思います。
遅いレスポンスになってしまい、申し訳ありません。

今までのものをエピソード1としてのこしてほしいです。
アラタさんのとまどうところや、 真行寺がまだまだみたいです。
プロフィール

kazuki

Author:kazuki
2012年が真三洲元年!
そのままのイキオイで人生初の二次作品を書き出しちゃいました。
99,9%真三洲ですのでご了承ください。

※原作のごとうしのぶ先生、角川出版社とは一切関係ありません。
 ご了承の上、ご覧ください。

※無断転載・コピーは固く禁じます。

一番最初のSSから時系列で(なんとなく)続いております。
長くなり続き物となっている場合もあります。

カテゴリの『目次』から作品一覧に飛びます。

※コメントは大変ありがたく読ませていただいていますが、すべてに返信できない場合もありますのでご了承いただければ幸いです。
 
※また匿名でのコメントもすべて読ませていただいてますが、匿名ゆえに、返信はなかなか出来かねますことをご了承ください!


更新情報・別館の告知などはTwitter(@artemis_kazuki)で☆鍵つきアカウントなので、お手数ですがフォロー申請してください。

※読んだだけ数えちゃうカウンターのキリ番GETによるリクエストは自己申告でお願いします!鍵付きコメかメールフォームでご連絡ください☆お待ちしています!

最新記事
カテゴリ
閲覧数(4/28~)
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム
メールはこちらから☆
検索フォーム
リンク
QRコード
QR